【FF7EC】お前らが期待していたセフィロスはこれなんだろ?わかるぞw

2023年10月03日

720 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 13:34:06.87 ID:/ti
ユフィなんか全く期待してないけど
このセフィロスを期待してたんだけど
闇堕ちセフィロスが敵になってくるんか

 
 
 

721 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 13:35:54.57 ID:kvy
>>720
このセフィロスの方が若く見える
 
 
 
723 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 13:37:22.20 ID:MUI
>>720
ウチのセフィロスとは違う人やどっちが偽ロスや
 
 
 
729 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 13:40:33.91 ID:QKS
>>720
襲来イベのは本物のセフィロスではなく戦闘データから作り出されたバトルシミュレーター設定
 
 
 
722 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 13:36:02.96 ID:0eO
若ロスの牙突のカッコイイポーズしてる間にサイン破壊遅れるのほんま鬼龍院w
 
 
 
725 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 13:38:24.30 ID:zyY
おまいら自身の顔は妥協の産物なのにセフィロスの顔は妥協できないってか
 
 
 
728 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 13:40:16.00 ID:8bs
>>725
セフィロスの意味が美剣士じゃなかったら別に気にしないよ
 
 
 
737 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 13:43:30.53 ID:ldx
>>728
それネタだよ
本当は生命の樹って意味だから鬼龍院で問題ないよ
 
 
 
731 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 13:40:53.03 ID:CMa
大人のセフィロスとチェンジできるスキン的なものか新キャラとして来て欲しいな
あまりにもブスすぎて
 

 アドチルとかも含めて、セフィロスのビジュクオリティは高いイメージだから余計に感じてる?
 
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「声優」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲