【FF7EC】ルティア性能もいいし見た目も評判イイ!でもマルチで見ないんだがw

2023年10月03日
87 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 17:45:43.74 ID:YOt

ルティアはコスチュームでかなり化けるから今後に期待しちゃう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696056415/

117 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 17:59:20.08 ID:TfE

セフィロス、ルティア、エアリスあたりの脳筋だとVH2で5万程度でも回復いらんな

230 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 18:56:47.25 ID:SBm

ルティアの衣装みてたけど胸元のファスナーは揺れまくりなのに乳揺れないの違和感もりもりや

265 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 19:09:29.48 ID:CCO

セフィロスとルティアの仲良しレベル上げに誰入れるか悩むところだ

グレンとマットは終わってしまった

387 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 20:04:30.73 ID:XhZ

ルティアでデバフしてまわるマルチ楽しい(´・ω・`)ブリザラブロウも1万出るしもうこれでええな

401 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 20:08:16.64 ID:XhZ

あとルティアの属性耐性下げと普通の防御デバフって重複するで合ってる?(´・ω・`)防御デバフ武器欲しい

404 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 20:09:28.33 ID:9q8

ルティア1度も見かけないな

405 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 20:10:10.69 ID:0WB

>>404

他キャラ育てやすかったら増えただろうけどさっきも言った通り全てが育成しにくいからね出しにくい

412 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 20:12:05.85 ID:9Tw

>>404

ハードなら行ってるんだけどな

VHはステータスが足りてない

417 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 20:17:03.03 ID:XhZ

>>404

そろそろ戦力上がってきたからお邪魔するぞい!(´・ω・`)

 ルティアのルックス大好き
 
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲