【FF7EC】ザックスを30凸させた感想!ぶっちゃけ自己満足だわw

2023年10月02日

276 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 08:51:41.15 ID:XPY
ザックス好きたから30凸したけど、
レベル80で物攻397の魔攻410だね
まぁ自己満足じゃないかな
 
 
 

282 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 08:54:43.19 ID:XDq
>>276
ガチャ武器3凸LV90相当と思えば普通にアリだな
 
 
 
284 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 08:55:07.30 ID:5Zx
>>276
ステ20しか変わらんのな、まあ無課金で作れるからちょうどいいか。作りたいやつだけ作ればやな。あんがと
 
 
 
295 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 09:03:31.57 ID:Y2i
>>276
好きなら90にしなくちゃねえ來
 
 
 
353 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 11:18:00.69 ID:Rxl
レートウェポンメダル100個で鍛錬石の塊15個 無制限
ザックスの方だけ+20終わってもザックスの星5武器出るごとに鍛錬石の塊30個だからな
まじで美味い
さすがにグレン斧終わったら回らんけど
 
 
 
498 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 12:35:32.10 ID:Rxl
今回ちゃんとイフリートやってれば難易度的に次はシヴァ来るだろうしちゃんとイフリート成長させてザックスかグレン武器ちゃんと鍛えとけば
役に立たないことはないよ
シヴァはちゃんとゲージ削ってデバフ付きまくったときにイフリートブッパしてくれよな
 
 
 
562 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 13:14:11.72 ID:QsL
ストーリー、ルティアしか育ってないけどいけるかな思ったら無理だった
今のうちにFSキャラ全員レベル40にはしておくか
それよりFSキャラの武器育ってないのに素材がねえ
 
ふと思ったけどCCのキャラ、ザックスしかいないよな
敵味方問わず追加していくんだろうか
 
 
 
578 名前:クラウド速報:2023/10/01(日) 13:22:02.68 ID:UGK
これだから傘つけてサブにもう1本の配布完凸とバスタード入れてるザックスはやめらんねえんだ
 

 凸は現状あまり強く意識しなくても何とかなる気がします
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲