【FF7EC】スキップ導入の是非について、吉田Pだったら入れそうw

2023年10月02日

649 名前:クラウド速報:2023/09/29(金) 23:43:10.95 ID:2eJ
スキップ導入したらしたでやることないって騒ぐの目に見えてる
その程度のゲームなんだよ、諦めろ
 
 
 

672 名前:クラウド速報:2023/09/29(金) 23:52:13.79 ID:L5A
(´・ω・`)FF14の吉田はこうやってスキップみたいな不満を全て1つずつ叶えてユーザーの信頼を勝ち取っていった
だから神扱いされている
無能ならなにもしない
 
 
 
680 名前:クラウド速報:2023/09/29(金) 23:56:49.02 ID:D7U
>>672
吉田ならスキップとかいうもはやゲームなのかよくわからんくなるアホ機能なんかより、そもそも周回させなくてすむような仕組み考えるだろ
 
 
 
681 名前:クラウド速報:2023/09/29(金) 23:57:19.80 ID:Co7
>>672
吉田の対応力やべえよな
他の社員は爪の垢飲んでほしいわ
こんだけ長い期間何百万人というユーザー相手に不満言わせないのは凄い
このゲームはしょっぱなから大荒れすぎる
 
 
 
947 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 01:24:37.77 ID:OK/
>>672
でも嘘つきだぞ
 
 
 
686 名前:クラウド速報:2023/09/30(土) 00:02:04.16 ID:7b8
スクエニゲーだしスキップはいらんから泥率だけ3倍に修正すりゃ良かった
アビパズルゲーみたいな仕様で1本武器使えるまで仕上げるのにどんだけ周回さすんだよ
本番より準備に時間食うとかリアル投影止めてくれ
 

 修正やアップデートに関しては吉田Pは色々ノウハウありそう
 
「アップデート」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲