【FF7EC】既に次のガチャを引かない方針の奴もいるらしい…エアリスの何が問題?

2023年10月09日
 
236 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 10:32:04.36 ID:b4m

来週のガチャ引かない宣言多いが正気か!?

35勢やぞ

村雨スルー奴を散々煽り散らしてきたお前らが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696606520/

242 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 10:35:41.82 ID:K1l

>>236

エアリスには傘でデバフと全体回復やっててほしいしなあ

246 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 10:37:19.51 ID:rEW

>>236

村ウドはスターターだから特別に引いたが以後は35でも女と犬だけ引く

282 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 11:03:58.46 ID:myE

>>236

アタッカーに35持たせるのはいいけどヒーラーやデバフにはいらんから引かないんやろ。俺もひかんが

292 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 11:12:54.72 ID:tS5

>>282

エアリス=ヒーラーデバフだから火力いらないじゃなくて必要に応じてエアリスをアタッカーにしてオバマやナナキをサポートに回すんやろ…

247 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 10:38:29.27 ID:h/h

ユフィやティファ35なら引いてたけどよりにもよってデバフ回復のエアリスにそれ持たされてもな

256 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 10:43:05.94 ID:p2r

ウェア引換2つどうするかいまだに悩んでおいてるわ

1つはオバマでいいと思ってる

271 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 10:51:54.60 ID:0eC

>>256

ならもう一つはルティアどう?

ボルドイーグル持ってればランキングで100位以内は確実よ

302 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 11:19:41.96 ID:7sP

ティファの黒パンツよりこっちのが強くね

332 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 11:49:02.21 ID:V3b

スタ剤配布に緩急つけて課金誘導したいんだろうな

 有効な使い方が発見されてガチャ引きたくなる時もあるんだよなぁ
 
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲