【FF7EC】無課金勢の遊びやすさ、意外とランキングも満足いく結果になってる!

2023年10月09日
 
176 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 09:32:42.37 ID:eU5

無課金だけど今のところ260回石ガチャぶん回して残り石が16000

スタミナ改修以前は石割って一週間かそのくらいスタにしてた

追加されたクラダンH未クリアで期間のあるVHにダンジョンキー割ってタワー45

イベは基本的に全踏破

そんな感じだから無課金だと恒常もイベも全部踏破していて青クリ10万に届くか届かないかくらいだと思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696606520/

208 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 10:11:09.06 ID:NTY

>>176

未クリア集計したら+1万4千ぐらいあったから黄色ex2とポップアップ武器80×3以降とスタンダードのキャラレベルで9万5千いかないぐらいじゃないかな

チョコボとマテリアのマイナスで10万ってとこか

182 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 09:37:26.01 ID:d4m

次のガチャはエアリスとマットらしいなカボチャまでスルーかな思ったがカボチャイベのガチャがこの2人の可能性微存か

252 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 10:39:23.03 ID:Y56

いやああ無課金40位だは

ここで言われている以上に課金者多いな ライト層が課金してるのかな

328 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 11:45:18.36 ID:KVR

週末に少し遊べるくらいの無課金のワイで200位くらいだけど、プレイ人数少ないんかい

331 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 11:48:37.28 ID:G4o

>>328

把握出来ているだけで50グループはあるらしいから全体で見たら1万位前後だぞ

480 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 14:06:51.55 ID:CjX

課金者は大変だな

大量に金積んでランキングの変動常に気にしてポイント更新してかなきゃいけない拷問だ

486 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 14:13:32.42 ID:yFI

>>480

そのおかげで無課金者が遊べている事実を受け入れて欲しい、頼む、

運営はいかに無課金で遊べる人の為に課金者に課金を促せるかを考えてるからな

 がっつり上位で食い込むのは無理でも、割といい位置までは頑張ればいけるっぽいですね
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲