【FF7EC】シヴァVH攻略に苦戦してる人多い!戦力10万くらいでもいけるらしいぞw

2023年10月09日
 
806 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 19:17:23.43 ID:XYu

戦力12万でシヴァベリハは流石に無理?

イフベリハいけちゃったから勘違いしてしまったわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696606520/

807 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 19:17:47.74 ID:iMs

>>806

編成によってはいける

818 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 19:29:33.50 ID:X2u

>>806

行動パターンを把握すればいける

829 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 19:40:06.12 ID:tOT

>>806

無課金でのクリア者はだいたい11~12万じゃないかね

いくつか前のスレの強者は10万切ってた気がするけど

891 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 20:45:09.39 ID:+/l

>>806

昨日12万で倒したぞ

イフ武器もったザックスかグレンどっちかほしい

wave2はサハギンから倒せって意見多いけど俺はボムから処理してた

あいつの冷気ブレス痛い

まだ2~3体残ってて地獄の火炎溜まったらぶっぱでいい

シヴァは傘とかで魔防デバフかけながらとにかく魔法系の火連打

ゲージ削り切ったら地獄の火炎、通常アビでゲージ削れそうにないならゲージ割りに地獄の火炎でもいい

適宜シフトチェンジ、最低でもヘブンリーはディフェンスで受ける(イフ武器持ってHP盛ったザックスいると必ずザックス狙う)

ダイヤモンドダストは余裕で全滅するダメージあるから、デフェイや魔攻デバフ、味方魔防バフあるなら持っていくこと

wave2は短期勝負、シヴァはとにかく耐久を意識してたら評価低くてもクリアはできる

809 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 19:23:50.29 ID:thr

ベリハシヴァの前座の魚王子と氷ボムにやられてそっ閉じしたわ

815 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 19:27:49.45 ID:YJj

シヴァベリハ前の雑魚はボム×2サハギンが全体ブレスするところをディフェンスシフトして耐えるのがコツだぞ

特にボムは通常攻撃と全体ブレスを交互にしてくる単純なパターンで全体ブレスが特に痛いからそこだけ事前にディフェンスにするといい

821 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 19:32:25.31 ID:3+b

シヴァベリハはデカイ氷で頭かち割られて死ぬ

823 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 19:34:49.22 ID:TPw

>>821

イフリート武器のキャラを最大HPにして炎軽減するだけ

830 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 19:40:09.17 ID:3+b

>>823

ザックスlv36 グエンlv45

めんどくさすぎて無理

 シヴァは後回ししてる人沢山いそう
 
「攻略」カテゴリの最新記事
「召喚獣」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲