【FF7EC】マテリア関連のUIのここを直してくれ!何とかする方法もないわけじゃない

2023年10月10日
 
393 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 14:16:57.03 ID:ulE

このゲームのマテリアの並び替えおかしくね?

なんかレア度とかレベルとかでやってもぐちゃぐちゃなんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696697176/

396 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 14:20:04.42 ID:b+D

>>393

サポート優先も外せ、としか思いつかない

397 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 14:20:44.59 ID:iEc

>>393

並び替えの一番下にあるサポートマテリア優先しないにするといいよ

400 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 14:23:09.55 ID:9EQ

>>393

装備の画面での並びなら、武器のサポートアビリティに反応して上位に来てたりする

オフにすればオフになる

あと別の話だけどレアリティソートした時単純にレアリティ高くて入手順とかになってるからぐちゃぐちゃになるんじゃね

他のゲームだとレアリティ+あいうえお順で勝手に並べてくれるよね普通は

418 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 14:32:15.24 ID:s6A

>>400

専門学校生の卒業制作だからね

401 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 14:24:21.59 ID:oGU

マテリアと武器のUIは種類増えてくるとマジで何が何だか分からなくてクソすぎる

402 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 14:24:31.07 ID:prV

それなー

レアリティでソートしてんだけど同ランク内での並びがぐちゃぐちゃなのが不便

404 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 14:25:07.55 ID:oGU

マテリアと武器のUIは種類増えてくるとマジで何が何だか分からなくてクソすぎる

408 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 14:27:29.76 ID:wOm

マテリアで強化素材のマテリア選ぶ時もサインだけでもアイコンに表示してくんないかな

 マテリアは数が増えやすいから特に考えてほしい点かもしれません
 
「UI」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲