【FF7EC】マルチでフリーズや通信エラーとの遭遇…みんな一回はあるんじゃね?

2023年10月10日
 
833 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 20:32:13.40 ID:YGB

ワイも今フリーズした

ランダン作った技術者はマジで大説教くらってほしい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696697176/

834 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 20:32:54.51 ID:iId

マルチで通信エラーやメンバー落ちで時間切れになるとちょいちょいマルチのトップに飛ばされるのは不具合かなんかなん?

835 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 20:33:00.60 ID:iId

マルチで通信エラーやメンバー落ちで時間切れになるとちょいちょいマルチのトップに飛ばされるのは不具合かなんかなん?

836 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 20:33:03.53 ID:QpS

これって鯖の問題なの?まあいいや明日朝スコア詰めやろう

843 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 20:38:35.95 ID:sfK

ダンジョンは落ちたら戦闘直前の状態に戻せばいいだけなのに、

無駄にバトル中の状態に戻されてリミット召喚ゲージ空にされてるからな

847 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 20:42:07.31 ID:eX8

>>843

復帰させる意味皆無で草

仕様決めたやつなんも考えてなさそう冷

849 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 20:44:36.87 ID:5wJ

>>843

でも試行錯誤中に気づいたけどソルジャー3rdのところのAブリザガ(ブリザガ・ブリザラ)の詠唱待ちでタスクキルしたらその攻撃自体を無かった事にされるとか

雑魚敵A→雑魚敵Bを倒した後にタスクキルして雑魚敵Aのところに行くとエンカウント出来る(リミット溜められる)とかあるからな

ユーザー有利なバグもてんこ盛りよ

851 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 20:48:21.94 ID:Zi6

今日明日のどっかで鯖イカれそうだな

すでにフリーズやおかしな挙動連発しすぎでやばいし

タゲ変更すらまともに出来んときあるぞ

855 名前:クラウド速報:2023/10/08(日) 20:49:51.63 ID:NJ1

バグのお詫びでスタ剤100本配ってくんないかな

ポッドキューブ集めでもうスタ剤ねンだわ

 混んでいる時はどうしようもないかもしれませんね
 
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲