【FF7EC】ヒーラー育成のおススメ方法!エアリスの存在は超重要!

2023年10月17日
 
497 名前:クラウド速報:2023/10/14(土) 23:42:21.48 ID:9ON

戦力足りねぇからマルチクラッシュヒーラーで寄生したいけど、フェアテ以外で治癒力上がる武器1個もねぇわ…

ちなフェアテとミスリルロッドアリだと治癒力なんぼ目安であればいいかね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697187555/

502 名前:クラウド速報:2023/10/14(土) 23:46:45.58 ID:Oky

>>497

全体回復で2000ちょいとか必要だから治癒力でいうと2300以上とか?フェアテの凸次第かも

511 名前:クラウド速報:2023/10/14(土) 23:53:38.93 ID:9ON

>>502

ありがとうじゃあやっぱ7~8凸以上必要か…

多分55にしても治癒2000すら届かなそうだわHPと治癒上がる装備とマテリア厳選かき集めにゃ無理か

812 名前:クラウド速報:2023/10/15(日) 10:31:55.09 ID:TFM

無課金やけどマルチクラッシュクリアしたわ

ヒーラーにバリアマテリア背負ってギリギリ

試行錯誤してなんやかんや楽しめたから高難易度の種類増やしてほしいね

822 名前:クラウド速報:2023/10/15(日) 10:36:43.30 ID:cpY

>>812

エアリス?治癒どれくらい?

829 名前:クラウド速報:2023/10/15(日) 10:42:51.84 ID:TFM

>>822

治癒1800

メインに1凸ガードロッドで治癒力アビリティ乗せてる 

サブは全部イベント武器でHP盛

883 名前:クラウド速報:2023/10/15(日) 11:16:24.00 ID:kaV

>>829

サンクス

マテリア鍛えればHP6200の治癒1800はいけそうだから参考にして目指してみるわ

来週末まであればレベル55もいけそうなんだが

943 名前:クラウド速報:2023/10/15(日) 12:05:55.33 ID:ucG

んで エアリスとティファはどっちがヒーラーとして優秀なん?

945 名前:クラウド速報:2023/10/15(日) 12:06:55.58 ID:Cui

>>943

(´・ω・`)運営がだんまり決め込んでるお詫び36000石の観点から考えるとエアリス

946 名前:クラウド速報:2023/10/15(日) 12:07:49.73 ID:JIH

>>943

エアリス一択やろ今後もエアリスを越えるヒーラーはでてこないわ

リミット技で無敵もあるみたいやからな、必須クラスのキャラになるわ

965 名前:クラウド速報:2023/10/15(日) 12:27:05.17 ID:mtB

>>943

そもそもティファはヒーラーじゃない

 エアリスの回復がうまく機能すれば何とかなるイメージ
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲