【FF7EC】ガチャを早く引きたい!でも狙いの物がでないと思いっきり悲しくなるんだがw

2023年10月17日
 
812 名前:クラウド速報:2023/10/14(土) 00:52:23.34 ID:do0

次のガチャいつだろ

衣装取るの考えたら石使うタイミング難しいわ

雷水氷と衣装取ってきたが火風土も取っておきたいしなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697180611/

929 名前:クラウド速報:2023/10/14(土) 05:51:52.30 ID:yBs

スクエニはクソ強ガチャ実装後2週間でバグまみれなのでサ終しますとかいきなりやるからな金入れるヤツは一度冷静になって考えたほうがいいぞマジで

950 名前:クラウド速報:2023/10/14(土) 07:30:21.93 ID:MdJ

無料ガチャもガチャチケも星5でないから対象外の対象外にされてるわ

36000あれば全然気にしねえのにな~

990 名前:クラウド速報:2023/10/14(土) 08:19:15.80 ID:hK6

チケも無料10連も全く星5でないなガチャ確率操作してると疑うわ

前は100連して星5がひとつとかあったりして平均したら3%あるかないかしか引けてないわ

おそらく500連近くは回してるけど収束はやっぱりしないし悪くなる一方やな

クズエニのアプリっていっつもガチャ下振れするわ

78 名前:クラウド速報:2023/10/14(土) 18:08:27.65 ID:b3W

課金以前にガチャ運で千差万別なんだからわざわざそこに使命感発揮せんでも他人事じゃん

156 名前:クラウド速報:2023/10/14(土) 19:01:38.96 ID:M3k

ログインして無理ガチャ回してタスクキルするゲームだぞ

 全然でないと青ざめます
 
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲