【FF7EC】「早く〇フィ実装しろよ!」←とんでもないうち間違いしてしまうw

2023年10月20日
 
59 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 11:54:15.04 ID:F17

推しの4キャラ以外回さないって息巻いてたけどルフィ来たら余裕で回しちゃいそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697595363/

67 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 11:56:09.72 ID:idx

>>59

いきなり海賊王になる男出てきたじゃん

69 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 11:56:46.65 ID:F17

>>59

だめだユフィって打ち慣れてちょくちょく指がRにいく

70 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 11:57:09.57 ID:IUl

>>59

異物混入してるで

71 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 11:58:04.37 ID:DXM

>>59

まさかの海賊王コラボワロタ

76 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 12:00:24.32 ID:WmN

>>59

絶対来ないから大丈夫w

66 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 11:55:59.29 ID:I/n

頼むからユフィ告知してくれ

したらあと4千スタミナ頑張れる

野郎の尻眺めるのやっぱ辛えのよ

あと俺みたいなガチャすら引いてない雑魚はキュアピースセミオートがはやいよ

蠍より柔らかいし大技使ってこないからゲージ溜まる前に終わる

72 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 11:58:55.58 ID:cDP

>>66

女の子と犬の尻にしたら良いじゃん

83 名前:クラウド速報:2023/10/18(水) 12:02:53.51 ID:L/f

>>72

まだ石ガチャもチケガチャも引いてないから俺のPTグレンザックスとクラウドorセフィロスなんや

ジヴァマルチなんかこようもんならグレンザックスバレットPTになってしまうんだ

 イベントごとにティファ、エアリス、ユフィの誰かの新ウェアが必ず実装って流れが出来たら凄そうですね
 
「FF7エバークライシス」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲