【FF7-EC】原作のこのシーンはどういう事だというのか?セフィロスが持つ正宗の刃が…

2021年07月12日
67 名前:クラウド速報:2021/07/11(日) 20:12:50.01 ID:sKz
これがどうなることやら、、、初回プレイ時は何が起こったのか分からなかった
notitle

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1625911637/

68 名前:クラウド速報:2021/07/11(日) 20:29:33.28 ID:6VF
>>67
7Rで別の人間刺してる場面があるけど試し斬りかと思ったわ
今はCEROとか大変そうだし
そもそも上から刺しにいったのに何故背中から刺されてるのか

71 名前:クラウド速報:2021/07/11(日) 20:41:22.21 ID:c1g
>>68
それ俺も謎だった
上から降ってくる意味あんのかなってw
わざわざ上から降ってきて縦に刺し直すって滑稽だよな

72 名前:クラウド速報:2021/07/11(日) 20:45:44.59 ID:6VF
>>71
でももっとヤバいのはニブルヘイムでのセフィロスをクラウドが斬るところだと思う
CCFF7だとバスターソードで背中から同じように串刺ししてる
セフィロスの身体千切れるわ

74 名前:クラウド速報:2021/07/11(日) 20:50:20.29 ID:sKz
>>72
クラウドが正宗の刃を掴んでセフィロスを放り投げるシーンもどうすんだろねw

78 名前:クラウド速報:2021/07/11(日) 21:08:21.60 ID:6VF
>>74
クラウドの見せ場で物語の重要シーンなのに刃物の扱い方がw

70 名前:クラウド速報:2021/07/11(日) 20:40:23.88 ID:c1g
こう見るとグラフィックめっちゃ進化したなぁ
エアリスの儚さがいいよな
幸薄そうな感じがいいなそそる
 PS時代のグラフィックでも当時は凄いと言われていたのです
 
「FF7」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲