【FF7EC】マルチでひどいバグに遭遇…!フリーズは多くの人が共感してる模様w

2023年10月05日
 
356 名前:クラウド速報:2023/10/03(火) 01:42:52.74 ID:W7b

ヤバいバグに遭遇してる

イフマルチで全部の攻撃がチカチカしたままフリーズした

タスクキルしてもスマホ再起動しても

バトル中に復帰しますでまたフリーズ画面に戻る

なんだこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696303006/

358 名前:クラウド速報:2023/10/03(火) 01:44:21.22 ID:MFu

>>356

バトルの制限時間15分を過ぎてからログインすればクエスト失敗でホーム戻れるよ

マルチのよくあるバグ

361 名前:クラウド速報:2023/10/03(火) 01:47:36.47 ID:W7b

>>358

初体験だわ

後7分待機だ

他のメンバーも同じなのかね?

403 名前:クラウド速報:2023/10/03(火) 02:38:08.35 ID:L3x

>>361

そうだよ

俺も一回なったことある

バトルが制限時間終了まで待機しないと入れない

439 名前:クラウド速報:2023/10/03(火) 05:36:45.96 ID:61q

俺も一回なったことある3回入り直しても治らなくて焦った

450 名前:クラウド速報:2023/10/03(火) 06:29:20.01 ID:yqq

エミュ使ってる前提だと思うけどその時使ってない方の端末でインすれば脱獄できた

404 名前:クラウド速報:2023/10/03(火) 02:40:37.27 ID:4UU

血の気引くバグだな

 ここまでじゃなくても、微妙にアレ?って思う事はありましたw
 
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲