【FF7EC】微課金勢がここからランキングを上げる方法!魔法を工夫すれば行けるぞ!

2023年10月08日
 
 
5 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 02:26:40.48 ID:QRW

ランキングイベここから詰めるにはどこを頑張ればいいんだろ?

微課金の限界か?

残アイテムがどれくらい影響するのかわからんけどカクテル使えばバトルスコアとスピード撃破はもうちょい上がりそう

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696606520/

9 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 02:34:29.22 ID:jvK

>>5

これの時レノとヘビーモスに結構時間かかった

次に順番少し入れ替えてレノ割りと瞬殺したけど2万ぐらいしかスコア上がらんかった

バフ報酬は神羅兵3人の所だけ魔法バフであとはスコア

上位陣の200万とかどういう回し方してるか全然想像もつかないわ

notitle

14 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 02:45:32.54 ID:QRW

>>9

ありがとう

こりゃ200万なんてALLスコアUPデバフ受けた上で余裕でボス殺せるくらい戦力高くないと無理なヤツだな

17 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 02:47:52.34 ID:jvK

>>14

おそらくほとんどの武器10凸してなきゃ無理じゃないかな

つってもこれぐらいのスコアなら100位以内は余裕だからもうランキングは良いかなってなってる

12 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 02:41:20.32 ID:myE

ちょうどいい指標ありがとう。その250万くらいで終われば微課金は良さそうだ

145 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 08:23:08.30 ID:2Yj

スコアアップを全部取るのは当然としてアイテムはカクテルしか使わない戦い方を見つけるのが最初にやること

バグだけ考えると鳥→ソルジャ→下の雑魚→ベヒモスだけど自分の強さとLB使うタイミングによっては鳥→下の雑魚→ベヒモス→ソルジャが良い人もいる

あとは雑魚戦でどいつから倒すとか細かいとこ含めたやり込みと最後は敵の行動お祈り

13 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 02:43:08.84 ID:36p

無課金でむちゃくちゃ楽しめてるわ

ただ周回はちょっと多すぎるな

46 名前:クラウド速報:2023/10/07(土) 04:04:41.80 ID:vqt

>>13

石の配布はやたらと多いよな

 ちょっと課金しただけでもかなり強くなる実感は味わえるゲームかも?
 
「攻略」カテゴリの最新記事
「限定イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲